News

営業再開のお知らせ

平素よりBeauty Connection Ginzaをご利用いただき、誠にありがとうございます。

政府から出された緊急事態宣言を受け、4月8日(水)より臨時休業とさせて頂いておりましたがこのたび、緊急事態宣言の休業要請措置解除を受け、6月1日(月)より、営業を再開させて頂きます。

 

つきましては営業再開に際し、ご来店頂くお客様に安全に、また安心してお過ごし頂けるよう感染予防・感染拡大防止のために以下の予防策を実施させていただきます。

ご来店頂く皆様にもご協力お願いする事項もございますが、何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い致します。

 

全フロア共通の予防措置事項

・全スタッフの手洗い、うがい、手指消毒を義務付けております。

・全スタッフ、サロン内および通勤中のマスク着用を義務付けております。

・全スタッフ体温チェックを義務付けており、37.5度以上の発熱や体調が優れない場合(咳、味覚障害、倦怠感)は自宅待機としております。

・現金、クレジットカード等の受け渡しが発生する場合には、手渡しで受け取らず、コイントレイ(キャッシュトレイ)などを使用致します。また、コイントレイは定期的に消毒し、会計の都度手指を消毒するなどの工夫を致します。

・お客様との会話の際など、距離間への配慮を徹底させていただきます。

 

 

フロア別予防措置事項

[1F Inspiration Salon]

・入店時にはマスク着用へのご協力をお願い致します。

・来店時に入口にて検温させて頂きます。

・店内は徹底した換気を行います。(入口ドアの定期的な開放)

・ユニフォームや衣服はこまめに洗濯致します。

・お客様への商品デモの自粛をさせていただいております。

・エステメニューの自粛をさせていただいております。

 

[2F Fruits Salon]

・お客様が対面で座ることがないよう、他のグループとの間隔を2メートル以上取るような、レイアウトにしております。

・換気が十分にできないため個室の使用は当面の間、禁止とさせていただきます。

・食品を扱う者の健康管理と衛生管理を徹底致します。

・店舗ではマスクやフェイスガードを適切に着用し、頻繁かつ適切な手洗いを徹底致します。

・厨房の調理設備・器具を台所洗剤で清拭し、作業前後の手洗いなど、従来から取り組んでいる一般的な衛生管理を徹底致します。

・ユニフォームや衣服はこまめに洗濯致します。

・食品残渣、鼻水、唾液などが付いた可能性のあるごみ等の処理は手袋・マスクを着用してビニール袋等に密封して縛り、マスクや手袋を着用して回収致します。

・マスクや手袋を脱いだ後は、必ず手を洗います。

 

[3F Medical Salon]
・ご来院に受付にて検温させて頂きます。

・只今、各種月額定額プランへの新規ご入会を一時的に中止させていただいております。

 

[4F Hair Salon]

・ご来店時にレセプションにて検温させていただきます。
・ご来店時にレセプションにて「新型コロナウイルス感染症拡大防止チェックシート」にご署名をお願い致します。
・サロン内の密度軽減のためスタッフの出勤人数を調整し営業致します。
・理容師法施行規則及び美容師法施行規則によりすべての器具・道具は消毒を徹底致します。
・座席の間隔を1席ずつあけて施術致します。
・シャンプー中のお客様のお顔は、フェイスガーゼでカバーさせていただきます。
・お飲み物はミネラルウォーターのみのご提供とさせていただきます。

 

 

ご来店されますお客さまへのお願い

・発熱、だるさなどの風邪症状がみられる場合はご来店をお控えください。

・2週間以内に海外への渡航歴があるお客様、渡航歴がある方との接触があるお客様はご来店をお控えください。

・新型コロナウイルス感染症の患者と濃厚接触があったお客様はご来店をお控えください。

・レジやエレベーターをご利用いただくときには、お客さま同士の間隔をあけていただくようお願い致します。

・施設、設備等の清掃及びアルコール消毒を実施するとともに、各フロアの入り口にはお客様用のアルコール消毒を設置しており、施設ご利用のお客さまには手指消毒のご協力をお願いしています。

 

 

その他
・従業員だけでなく館へ出入りする社員は全員検温を義務付けており、37.5 度以上の発熱や体調が優れない場合は自宅待機としております。

・現時点では、従業員には、新型コロナウイルス の感染者は確認されておりません。

・記載の内容は5月26日10時時点の情報です。今後、営業時間に変更がある場合は、 ホームページにてお知らせ致します。

・万が一、感染者が発覚した際は、関係各署と連携し適切な対応を行います。

Recommend